見出し画像

人生のメモリ%好きなこと

みなさんこんにちは、またお会いしましたね、今日は人生のメモリという記事を書きたいと思います
みなさんも僕も自分の人生において本気を出す瞬間があると思うのですが、その時に使う体力てどれくらいなのでしょうか、僕が思うに結構なスタミナという精神を削ってると思います

この精神を削る行為が後々の爆食にも繋がって激太りになるなと思います、あのひろゆきさんが言っていた、「美味しいものを食べ過ぎないようにしましょう」はマジだと思います、なんで美味しいものを食べ過ぎてはいけないかを自分なりに考えると

ストレス→食う→太る↩︎

のルーティンだからだと思います、これで言うストレスというのは精神やスタミナやメモリだと思います、消費MPが(ドラクエ例え)多いほど腹は減るし薬草を食う量も半端ないんだと思います

薬草でも草ですが食べ過ぎたら太るんだと思います薬草でMPを伸ばす行為はデブの素なんだと思いますMPを伸ばしたいなら食う以外の特訓が大事なので自己鍛錬はやっておいて価値はあるのでやりましょう

みなさんはつい良い気になって人生メモリを使っちゃうと思うのですが、メモリは使えば使うほど楽しさは増すけど失敗した時のダメージもそれなりに付いてきます、そういう時ショックですよね

だってせっかく期待してやったのに失敗したせいで苦労しか残らないんですから、だから僕が思うに何かに期待するのを止めるべきなんですよね、特に一つのことに期待するとかです

例えば片思いしてる好きな人のために行動するとかです、これなんか徒労で終わります、特にあなたが好きであっても相手は別にあなたの事好きじゃないパターンとかです、こういう時相手に好意を寄せても相手からしたら鬱陶しいと感じたりすると思います

でも両思いだったらハッピーだなとか思ったりしますだけど片思いだからつらい、だから僕は人を好きになったら終わりだと思います、だって自分の頭の中は駆け引きばっかりでそこから得られる生産性なんてないんですから

人を好きになるてつらいなと、、

ていう事です、でメモリの話を出すとIQが上がらない事に力を注ぐより自分のやりたい事好きな事にメモリを使うべきだと思います、特にIQが上がりそうな趣味とかはラッキーだと思います、そういうのをやる事で自然にIQ上がったりして得ですよねー

だって頭が良くなる事ていい事だしむしろ誰も傷つかないし得しかなくない?て僕個人はそう感じております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?