見出し画像

金と色々

久しぶりです、杉崎です、しばらくいませんでした、でも今います

で早速本題に入ります、金とは何でしょうか、世の中金で回ってますね、最近は不況なのか円高やら円安やらで消費者は勾配きちぃと思います

だってお店で買うコーラ500ml180円くらい?前は確か160円だったのに、なんか値上げしまくりじゃねーかと思います、それがまたコーラだけではなく他の商品も20円ぐらい値上げしてて、家庭のお財布が痛い思いです

マジでヤベーという感想しかないです、マジで不況ですねガリガリくんも値上げうまい棒も値上げマジであーーーーーー!!て感じです

そんな中で私はブログを書いてますが、ネット上に書ける内容もWordも選ばなくてはなりません、実在する名詞は考えて書かないと後が大変になるのでマジでめんどくさいです

このワード書くとペナルティ喰らうとかマジでかったるいです、表現の自由マジで機能しろよと思います、俺はなこんなとこじゃねーと言いたいこと表せねーんだよ

表現の自由?あーそういえばそんなのありましたね、誰かが見てるからしっかりやれとかそんなのしか無いじゃないですか

今の社会はあれもダメこれもダメ、とりあえず規制ばかりかける、考えて出そうとしてもとりあえずよく分かんないから規制、規制、、は?バカじゃねーのて思います

街中での声かけすらアホみたいな組織が見張っててこんなの見張っててもどうしょうもねーだろと思います、そのアホ組織も名前ではここには書きませんがね、俺の崇高なブログが貶されるのはゴメンだバカやろーが

みなさんも、思いませんマジで不満しかないですよね?みんな街では黙ってるけど本当は言いたいこと本音はあるんじゃないですか?、他人同士はよくスルーするけど本当は喋りたいんでしょ!?だよな、じゃあ俺とお前らは仲間だな、じゃあ明日9時なテキトー笑笑

日本は美しい国、、俺もそんな事思ったことありますよ、でもね長く澄んでると美しさ以外の事象も見えてくるんですよ不思議ですね、でもそんな良くない事象があるのに誰も何もしない、そういう俺も何もしてない、それも美しさか?w

なんつーかそういう良くない事象を放置した結果小さなところで崩壊していて、脆弱な国だなと思います、助け合い?しばらくそんな光景見てませんね

人間はどこに行くんでしょうね、こんなクソ世界でもどんでん返しがあるんすかね、そんなどんでん返しが見たいなーて思います、おつかれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?