見出し画像

負けっぱなしは嫌だ

久々のnoteです、こんにちわ杉崎です。最近世の中いろいろ起きてるみたいで、俺は中々それにアウトプットできなくて今日に至るみたいな感じでnoteも停止中でしたが

再び復活しました。最近気になった事と言ったら個人的に台風が鬱陶しいなぁと思いました

最近マジで多くないすかね、2、3回続いてる気がします。台風あるたびに買い出し行くとか正直面倒くさかったです

なのであんまりちゃんとやってませんでした笑
年1だったらまだしも3、4回も続かれるとイライラしますね笑

で、タイトルにある「負けっぱなしは嫌だ」というのは、なんか俺自身が台風にも負けて台風以外にも負けてる気がしたんですよね

いわゆる人と情報って感じです、みんなが楽しい像を(いろんな形で)見せてくるのに、俺はそれをずっと見てるしかできなくて、

そんな事が続いてる状況に嫌気が差したんですよね、いつも思うのが俺一人だけだなぁとか思ってたんすよね

そんなこと考えてるうちに俺ビジネスやってねーなと思ったんで、でnote復活させたんですが笑

一人じゃない事なんて分かってるはずなんですがなんかそんな停滞中の自分に飽きたんですよねー

もうなんかして表でろみたいな、今回の記事マジでただの自分語りになっちゃってるんで生産性ある事、書かれてないかもしれません、すんません笑

やっぱSNSしかねーかな笑
だから勝ちに行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?