見出し画像

時間がない時1日の密度を上げる、マクドナルドなど

みなさんご機嫌ようノリヤです。
なんか時間がない時て地味に焦りますよね。僕は特に1日が終わりそうになった時に

あーどうしようとか、思います。やりたい事はまだあるのに1日が終わりになるのはつらいです。かと言って徹夜するのはうーんて思うし。

やりたい事はあるけどそれが頭の中できちんと言葉になってない時はやりたいにせよ行動にならないからつらいです。そういう時燻って終わるだけなんですよねー

だから僕は最近スマホのメモなどに書いてそれを見ながら1日のやりたい事をしています。これが結構捗って良いんですよね笑

題名の「時間がない時1日の密度を上げる」というタイトルにしました。これは僕なりに言うと時間がない時はやれそうな事をやって数字にしよう

1や5にしようと言う意味です。もうちょっと詳しく言うと①ご飯食べる②勉強した③運動した、て言う感じです。言葉足らずですんません笑

時間が迫ってる1日にやれた事が15個とかだったらいいですよね。次の日は25個できたとか、何だか僕はやれた数に今ハマっております笑

次書いてる時は違う事考えて、違う事書いてると思います。笑、て言う感じです。笑

話は変わってみなさんはマクドナルドで何が今好きですか?僕は最近マックでグラコロが出ていてグラコロ食べたらなんか好きになってます。

なんかうまいんですよね、グラコロ、人によっては月見が好きとか言っていて、僕的に月見好きていう人が若干多い気がします。月見も良いですよね。

マクドナルドでメニューを注文する時、店員さんにスマイルくださいと言ったら笑顔を返してくれるみたいなんすが

僕みたいなのでもやってくれるのだろうか笑、
坊主頭のガタイがイカつい男に言われてもやってくれるんすかね、気になるな笑

何だかマックの話ししたらマック食いたくなってきた、そういえば前食ったばっかでもあんのに、何だか中毒性があるのだろうか。

ポテトLうわー絶対うまい、書いただけで旨さが伝わってくる、ポテトも美味いんだよ、あの油で出来たかのような仕上がり最高なんだよな笑

僕が他にハマってるマックのハンバーガーだったら、てりやきバーガーすかね、あれも王道ですよね、あれが夜マックだとパティが2つになって旨旨の嵐です。

あーーー食いてーー、もう頭ん中マックの事しかないです。瞬間移動して持ち帰りたいぐらいです笑

なんでハンバーガーてあんなに美味いんすかね嫌いな人あんまいないですよね。人を幸せにしてくれる食べ物なんだろうな笑

ではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?