見出し画像

無限に自分がいればいいのに

どうものりやです。
今回は自分事なんですが、自分が無限にいたらいいのにと思いました。

よく自分の分身を生み出すと分身同士が喧嘩するみたいなのを聞くんですが、僕の分身はそのようなものではないですw

あくまで分身なので分身一つ一つには意思はありません。どういう事かと言うと俺が全部操るて感じです。俺の意思はあるので俺が操ります。

分身とも言うし自分とも言うし、クローンとも言うし、俺と言うオリジナルの分身でもあります。
さっきから俺俺言ってすいませんw

なんか自分が無限に発動できたら世界征服も夢じゃないですよね。ナルトのかげ分身よりも硬い分身ですね。

自分が無限に発動できたら銃火器も怖くないですよね。打っても打っても湧いて出てくるんですから、しかも打ったら分裂してまたそこから

自分が湧き出てくるという最強な構造、打撃も斬撃も効かない無敵の男ですね。もちろん炎のようなエネルギー弾も無効ですね

まさに最強ですね、生活で何の役に立つかと言ったら口喧嘩は絶対負けないですよね、相手からしたら俺が一人に見えても

俺のバックには無限の俺がいるから絶対負けるわけないんですよ、そんな感じで口喧嘩しても相手が飽きて降参しますね

どんな口達者なやつでも負けを認めざるを得ないですね。今の生活で使えるかと言ったら口喧嘩ぐらいですかねw

相手と喧嘩するとき本体の俺は透明化してて前に俺の分身を放って相手には分身と戦わせるのですよ、相手は頑張って俺を口で何とかしようとするけど

肝心の俺は後ろで見てて操ってるのですね。俺の分身にはAI Wikipediaトークでどんな言葉も計算して処理してその場その場の的確な発言をさせるのですよ

だからどんな言葉も拾うので相手は俺を倒せなくても俺は倒せるというラッキーな能力ですね。
俺つえーーが出来ちゃうて最高すよね笑

皆さんもほしいですよね、こんな能力あったら
のりやは透明化するというパターンもあるのですが別空間から見てるていう手段もあるのですよね

だからヤバいことがあっても本体の、のりやは別空間にいるのでダメージはないし分身はいつでも消したり発動させたりできるので、メチャ効率良いです。

俺が無限にいたら、て考えたら楽しいですよね。
何にせよ喧嘩では負けないのでそこは強みがありますね。それ以外だったら相手を騙すとか

もう一つ分身を色んなものに変換できます。だから最高ですね。俺ではないしどこの誰でもないけど俺の分身で顔は俺じゃないまさにロマンですね

ではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?