見出し画像

大阪ストラグル第3部011話 「万引きのけじめ」

「なんやカッキンか」
カッキンはケツの埃を払いながら立ち上がった。街灯の光はここまでは届かず、カッキンの表情はよく見えなかった。だが、カッキンが何かを言い淀んでいる間があり、きっとバツの悪そうな顔をしているのだろうと想像がついた。

少しの沈黙の後、カッキンが口を開いた。
「ごめん、いきなり家まで来てもうて…坂井くんにベル番教えてもらってベル打ったんやけど……返信なかったから」
そう言われて、自分が持っているポケベルの電池が切れていたことを思い出した。

ここから先は

1,282字
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂ければアジトの活動がより活発になること請け合いであります。もっと面白く、もっと高みへ…!!