見出し画像

2019年12月10日~16日 不適応者の居場所/久しぶりのニコ生配信

先に12月13日の日記を掲載する。

【12月13日】
16時15分に目覚めた。軽食をとった。20時32分、新所沢駅発。21時18分、野方駅着。21時29分、野方駅北口バス停発。21時35分、高円寺駅着。

画像1

21時51分、「不適応者の居場所」会場着。扉を開けて靴を脱いでいると「あぎるさんですか」と尋ねられた。ラジオを聴いてくださっている方だった。会は盛況で座る場所がほとんどない。部屋の奥のほうに空間があった。

腰を下ろすとまた「あぎるさんですか」と尋ねられた。ほしさんだった。僕と同じはてなブロガーであり、「読書メーター」利用者でもある。福島からお越しということで、福島についての話などした。岡田さんも交えて音楽トークもした。

0時05分、散会。岡田さんと一緒に都立家政駅まで歩いた。同35分、駅着。同50分、発。1時31分、新所沢駅着。軽食をとり、入浴し、8時13分に寝た。

ここから先は

744字 / 1画像
月に4記事以上投稿しています。1記事の文字数は1000~1500字ぐらい。社会に適応できない人間のチャレンジです。マガジンの購読は、そのチャレンジを応援する意味を持ちます。応援していただけたら嬉しいです。

著者は1985年生まれの男性。 不登校、社会不適応、人付き合いが苦手。 内向型人間。HSP。エニアグラムタイプ4。 宗教・哲学(生き方)…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?