見出し画像

杉野学生の一日を調査

目次
①服飾学生は忙しすぎるってほんと?
②みんな将来の目標がはっきりしてる?
③みんなおしゃれなの?
④さいご

①服飾学生は忙しすぎるってほんと?
服飾学生は寝る時間もないくらい忙しいと聞きますよね。コースによって忙しさは異なりますが、「寝る時間もない!」って言うほど忙しい人は杉野学生には居ないと思います…🙄💭
2.3年生からは平日でも授業をとる必要が無い日がある人もいますし、中学校、高校とは違い早く授業が終わる日も作ることが出来るのでその時にバイトしたり、趣味の時間を作ったりしてます!

②みんな将来の目標がしっかりしてる?
「服飾学校」 と聞くと生徒全員デザイナーやブランド展開など、はっきりとした目標を持っている人が多いイメージがありますよね。
杉野服飾大学では2年でコースの変更が出来るので、デザイナーになりたくて入学した方が2年になるまでにビジネスコースに変更することが出来ます!(もちろん逆も🙆🏻‍♀️︎)ですので1年にじっくり自分の将来と向き合うことが出来ます!結構2年次にコース変更する方多いですよ〜‪🌱‬

③みんなおしゃれなの?
服飾学生ってみんなパリコレのモデルさんみたいな個性的なファッションで毎日登校しているイメージがありませんか?私はありました💄
もちろん個性的なファンデーションで自分を表現している方、たくさん居ます!👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤一方、カジュアルな服装の方やラフな格好の方も多くいます!誰でも寝坊してしまったり、やる気が出ない日はありますよね😪🐢灬💭安心してください!すっぴんの方も部屋着っぽい方もいますよ👍🏻✨︎´-

④さいご
杉野服飾大学は自分の将来とじっくり向き合えることの出来る学校です!校舎も新しすぎず落ち着きます🍀*゜
少しても杉野服飾学生が気になった方はぜひ学校のホームページやパンフレットを見てみてください😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?