見出し画像

無職女の充実日。

今日は電車に乗って
ちょっと広めのイオンモールへ行った。
色んな雑貨見たり、ガチャやったり本屋見たり
クレープも食べて満足。
雑貨メインだったから、服あんまり見れなかった💦
近々もう一回行って、服メインで巡りたい。
久々に行ったから、新しいお店色々できてて、しかも自分好みの所多かったから嬉しいなー。

あと、そのイオン近くのスポーツジムの見学も行った。
綺麗な所で、丁寧に案内してもらった。
キャンペーンやってて今ならお得に入会できそうで、通ってみよっかなぁと思ってる件。
最近食べてばっかりだったし、ちょっとくらい運動しないとねー。
プールもレッスンも天然温泉もついてる所で
通い放題プランで本来なら1ヶ月、1万4千円するのが
今なら2980円らしく、しかも契約期間の縛りもなしで
めっちゃお得ー!
引きこもり脱却のきっかけにもなりそうだし
行ってみようかな。

っていうただの日記です👻💕
今日は充実した1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?