見出し画像

自己紹介と投稿内容について

こんにちは。えびてんうどんと言います。今回はNoteのアカウントを新しく作ってみたので、簡単な自己紹介と運用方針をお話ししていきたいなと思っております。ぜひ最後までご一読下さい。


1.プロフィール

名前→えびてんうどん
誕生日→2006年10月13日/現17歳
学校→県立全日制高校(2022-2023途)・通信制高校(2023途~)
趣味→野球観戦・旅行・博物館巡りなど
Twitter→@ebitensan9991(動かす頻度はまだ未定)
※ぜひTwitterの方に絡みに来ていただけると嬉しいです!

2.Noteを始めようと思ったきっかけ

Noteを始めようと思ったきっかけは主に3つあります!
1.受験勉強のモチベーションを維持するため
2.通信制高校の事について発信するため
3.別垢でNoteを書いていてそこそこ伸びてるし楽しいから

になります。プロフィールに書いた通り、私は現在通信制高校に通学していて今年大学受験を控えてるんですよね…モチベが維持出来るかが一番心配なので、定期的にNoteを書いていけば必然的に勉強サボる日も減るんじゃないかなっていう勝手な憶測です(笑)

3.Noteの運用方針について

本題のNoteアカウントの運用方針についてですが、当分は受験勉強の進捗記録のブログだったりプライベートの事、あとは通信制高校の事などもまとめて発信していけたらなと思っております。 投稿頻度は気分にもよるだろうけど、おそらく週2~4くらいになると思います。

4.おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も色々な記事を投稿していく予定ですので、ぜひNoteとTwitterのフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?