見出し画像

自己紹介

こんにちわ。おかけー@自由日記 です。
現在、大学院2回生で電気系を専攻しています。
第一志望のエネルギー業界の会社から内定を頂き、就活を終えました。
これまで23年間生きてきて、薄々感じていたのですが、就活を通じて特に、自分はかなり言語化能力、理解力に乏しく、感覚派プレイヤーであることに気づきました。
MBTI診断をした所、案の上ESFP(エンターテイナー型)でした笑。
今後、なりたい人物像として「周囲から頼られる存在になりたい」という目標があり、そのためには、言語化能力つまり、わかりやすく明瞭に伝える能力、物事を瞬時に理解する能力が必要だと感じています。
様々な記事を読むこと、そして自分が思ったことを自由に文章にすることにより、以上の能力を少しでも身に付けるために、noteを始めました👍

少しでも応援していただけると幸いです。
よろしくお願いします🙌

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?