見出し画像

自己紹介とあれこれ※自分のこと追加

アロキュウ極めたいレンです
ポケモンSVからポケモン熱が再熱しソード、レジェアル、ポケまぜ、ポケモンユナイトにてをだしてしまいました

ユナイトではアローラキュウコンメインでやってます
プレイヤー名は「雪華[セッカ]」です。
(二次創作でのアロキュウにつけている名前だったりします)

pixivでポケモンたちのお話投稿始めました!


よろしくお願いいたします。

ブルスカ

pixiv
https://www.pixiv.net/users/1211143


自分のこと

とにかく熱しやすく冷めやすい
時々ネガティブになってしまう

なにかとうるさい🤣

軽めの障がい持ち




ポケモンのこと

最推しは…

ルカリオとダークライ

理由は中の人が好きだから



ポケモンユナイト

まだまだ初心者

メイン
アローラキュウコン、ブラッキー、シャンデラ、グレイシア

たまに使うかな?
ピカチュウ、エースバーン、ゼラオラ、ザシアン

ライセンス購入予定
いまのとこなし
ヌメルゴンは購入見送り


ルカリオ、ミライドン、マスカーニャはちょっと扱いがムズくて使えてないです😖



アタック型のポケモンしか使えないのでサポート型かディフェンス型のポケモン使えるようになりたいので特訓中!

ポケモンSV

バイオレット
DLCクリア済み
パルデア図鑑コンプ済み
スカーレット
DLC碧の仮面までクリア済み

好きポケ
ソウブレイズ、グレンアルマ、コレクレー
ニャオハ、マスカーニャ、ウェーニバル
(あげたらきりがない😂)

厳選、オンラインでのバトルの経験なし😂

レジェアル

一応メインの話は終わった
おやぶんルカリオとガブリアス取っ捕まえてるんだけど
ウォロさんずっとあそこで待たせてる😂

ヒスイの姿持ちの子の中でバクフーンとヌメルゴンとゾロアークとゾロア好きでーす

ソード

メインの話は一応終わった
時間があればDLCもやりたいね

ザシアン、ウールー、クスネちゃん、マホイップちゃん好き✨


新作楽しみ







この記事が参加している募集

自己紹介