見出し画像

女性トレーナーの葛藤

beauty japan chiba2024に挑戦中❣️
ーなりたいを叶えるー
女性専門パーソナルトレーニングサロン
パーソナルトレーナーの山田友花です


  “ダイエットを伝えたい訳じゃない”


正確には、


ただ痩せる方法を伝えたい訳じゃない。


3ヶ月で-10kg痩せる!

方法を伝えるのは簡単。

けど待ってるのはリバウンド。
トレーナーへの依存。
永遠のダイエット思考。

当サロンには、
リバウンドしたからと来られる方が
ほんとに沢山いらっしゃるんです。


。。。

虫歯になってから治療してもらうのではなく


虫歯にならないような
食習慣、歯磨きをする。


身体づくりもそれと同じ。


後回しにしてしまいがちな


自分のための食事、運動、睡眠。

セルフケアが当たり前の時代を創りたいのです。



まだ20代なのに、
セルフケアや健康に
執着している理由はまた次に。



\あなたの応援が励みになります/

beautyJapan千葉2024
ファイナリストとして挑戦中❣️

《応援方法📣》


🫶noteへの【イイネ】
🫶大会当日、会場での応援
🫶Instagramのフォロー、シェア


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。


BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


#BeautyJapan
#BeautyJapanchiba
#ビューティージャパン
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール
















この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?