2024/04/10白馬にきて9日目。


次男が学校を休む、を選ぶ。
朝活では「学校に行かない息子への不安」が募り、泣いてしまう私もいた。あきさん、ふみか、みほさん、メッセージくれて大丈夫、私。
せいが元気ないと私も元気ない。外に出て大出公園の夕陽スポットに行きたいと思いながら重い腰を上げられないでいたら、珍しく、チェロがどんどん駅の方に歩いていく!私たちには珍しい一時間の行程、新しい道をぐるっと回るお散歩になりました。
チェロ、すごい。ありがとう。
せいにマッサージする?って聴いたら、するって言うから、楠瀬誠志郎先生の「声の学校」の1から4を押したら、痛がっていたけど、嬉しい時間だった、母にとっては。
そのあと、ユーミンがくれたカイロを気に入ってくれたのも嬉しかったなあ。
少し体が循環したかな?
エスパーえみさんが、「病院行ったら?」って。明日具合悪かったら連れて行ってみよう。そのほうが、安心してダンスステージに東京に戻れる。周りも。
その後、下痢が出たって言うから。
でも、夜は手作り餃子を良く食べた。嬉しかった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?