見出し画像

じぶんでできる浄化の本 極み

本を購入したその日の夜中、枕元に置いた読む前の「じぶんでできる浄化の本」の表紙から、ひとつひとつ点で繋がった素粒子が連ねて浮かび上がり
私の頭の中で繋がった霊人様の声は、ゆっくりはっきり大音量で
話し始めました。現代語ではないため、お坊さんのお経にも聞こえる。
気が付いたら霊人様たちと天に昇り、地球を見下ろしている
キラキラ✨光る日本列島が見えた。何て神秘的と感激!!
日本に近づき「最後に日本で救われる」と霊人様たちの言葉が聞こえ(最後は現代語なのね)自分の霊体が元の体に戻った。

本を買った初日から摩訶不思議な体験に興奮🎈🎈🎈
本の中身を読む前から、仕事に行くときはリュックの中に忍ばせお守り代わりになりました。
雪の降った朝出勤時滑って転びそうなとき、リュックの中の本がカタカタ鳴り、まるで守られいるよう転ぶことなく無事であることに感動!

「じぶんでできる浄化の本」を読み進めてみて、大日月地神示の音読と
セットで浄化が強化されていくのがわかる
(本の内容のように日頃の心がけが必要)

以前は亡くなった人が寄ってくることが多かったのですが、負の念を受ける影響が最小限に抑えられ、亡くなった人との次元が変わり交わらなくなったというか寄せ付けなくなったと感じています。
神人さん、ありがとうと声を大にして言いたい☆彡ありがたやー🍵

以前Sensing of Life協会のオーラリーディングの無料講座に参加しました。
ある人物を見てオーラを読み取るというものでした。
感じたものを視覚化させるんです。多くの参加者はすぐさま何が見えた感じたとチャットの数の多さ素早い反応に、特殊能力なのか相乗効果なのか
お題を出されると集中力で隠れていた能力が発揮するんですね~

話がそれましたが、読書の時も視覚化させる=想像力が膨らむ
現次元を超え自分の世界観の次元の時間を楽しむ、有意義に過ごすことになる
読書に得るものはたくさんありそうです。

至福の時を味わいましょう☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?