見出し画像

音痴は盛大に

こんばんは!今日もおつかれさまです!

5:00〜7:00 畑
1〜5限 授業
7:00〜9:00 塾

今日のスケジュールはこんな感じです笑
さすがにハードワークすぎました😂

今日は昨日の続きを少し!
明日も4時半起きなので、短めに。

今日のタイトルは

音痴は盛大に。

実は僕、なかなかに音痴です。
昔に比べればだいぶ上手くなった方ですが、、笑そんな僕でも100人ぐらいの前で僕のおはこである「夢をかなえてドラえもん」を歌いました。
この歌は大人も子供も幅広い世代に共通の神曲です。

昔は僕は音痴だから、と人前で歌うのが苦手でカラオケでも歌うのが嫌でした、
でも、音痴でも振り切って盛り上げに徹すれば輝けます✨
いくら音痴だろうと気にしてるのは自分ぐらいです。
音痴も音痴らしく!自分らしく!

今日はこの辺で!薄っぺらい内容ですみません笑

おやすみなさい⭐
良い写真をいっぱい撮ってもらったので、下に貼り付けました!

ピース✌️
全力で楽しむ
みんなで手拍子!
子供達もほらこの笑顔
集合写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?