見出し画像

お酒飲んでないのにこんなに熱い話してもいいんですか?

こんばんは!りょうです!

今日も前回行った「はじまりキャンプ」に参加してきました。

1ヶ月前に参加し、僕の人生はまさに始まりました。
1ヶ月前まではただただ遊んで働いていただけの僕。やりたいことも何か目標に対する行動もしていなかった僕。
しかし、この「はじまりキャンプ」への参加を通して人生が大きく前進しています。

ほんっとに環境って大事。
まじで周りの人って大切だな。と

と最近つくづく感じます。
これをと呼ぶんですかね。
こういった縁や繋がりを歳を重ねても大切にできる人でありたい。と思います。

ちょっと暗いですが、、笑


⚪︎新たな繋がり

今日はまたたくさんの人と繋がることができ、刺激をたくさんもらいました。
毎回違う人たちが来るのもこのイベントの魅力です。

お酒が入っていないのにも関わらず、こんなにも熱い話をしてもいいんですか?

と聞きたくなるほど、自分の夢を人に話すことにみんな自信を持っていますし生き生きしています。
こういった種類のイベントはたくさんあると思います。しかし、ここまで心底から熱い話をお互いし合えるのはここだけだと思います。

まずはこの男に出会えたことに感謝ですね。

変態こなんくん


今もなお語り合ってます!
今はnoteを書く時間でみんなnote書いてます!

みなさんおやすみなさい。
今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?