見出し画像

【人生は出逢いと行動で変わる】



1年前、
恩師と出逢い

投資スクールに入会し、

投資について学び

そして、

1ヶ月前からは

運営として
活動させていただき

出逢いとご縁を大切に
行動し続けたら

今まででは見えなかった
世界を見る事が出来ました✨✨

1年前の自分が
今の自分を見たら

本当に驚くと思います🫢❣️✨

1年前、親友に会いに行った大阪✨

その時は

自分の為にお金を使う事が
申し訳無い気持ちもあり、

少しでも節約しようと

夜行バス🚌に乗って行きましたが

今年は迷わず
新幹線🚄で行けました!

志の高い方々が
集まる環境に
身を置かせていただく事で

改めて
自分の大切にしたい人や
叶えたい事にも
気づく事が出来ました。

正直、1年前スクールに入る決断をした時は
不安もありましたが、

恩師を信じた
自分を信じて

行動する!

そして、自分で選んだ道を正解にしていく!!

と、
心に決めて
行動し続けて
本当に良かった✨と、
思えた大阪での時間でした✨✨

今の環境を変える事に
不安を感じる方もたくさん
おられると思います

しかし、今を変えたいと思うのなら
とにかく行動しましょう🤗✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今を変えたい‼︎

その為に
収入の柱を増やしたい!と、

思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

#fx
#バイナリーオプション

#人生は出逢いで変わる

#より良い生活を送るために

#志の高い人と繋がりたい

#一生学び続ける

#学びは楽しい

#大切な人に伝えたい

#ママ

#トレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?