見出し画像

誰にも言えない私の不倫体験談㉔(マッチングアプリで出会った彼は優しく誠実で高収入、最高潮に幸せだった私、でも彼には秘密が、)


騙されました。
バカなのは私と思いますが、聞いてください。


私は今34歳なので、5年前の29歳の時に彼と出会いました。
出会いはマッチングアプリです。
なかなか出会いが無い職場で、当時は婚活に励んでました。
見た目は、中の上で、家庭環境や収入も良かったので、何度かやり取りした後に会う事にしました。
実際に会うと、写真よりもイケメンで、話題も豊富ですぐに打ち解けました。
すぐに、体を求めてこなかったのも誠実な感じがして、好印象でした。

それから何度かデートを重ねました。
体の関係を持ったのは5回目のデートの時でした。
彼はベットの上でも優しく、体の相性も良かったです。
毎日LINEで、やり取りをし、週末にはデートをし、私はどんどん彼の事が好きになっていきました。 
とても幸せでした。
私は好きになるととことん尽くすタイプで。
彼が欲しいと言ってた洋服をプレゼントしたり、彼が手料理を食べたいといえば、平日に予行演習までして彼の為にご馳走しました。
彼は男友達も多く、毎週会えるわけではないけどそれでも良かったです。
まさに、幸せの絶頂期でした。

そんなある日の週末、彼は男友達とサッカー観戦に行くので、私は女友達とショッピングに行きました。
彼女とは婚活仲間で、お互い相談したりされたりの仲でした。
その時も、カフェでお互いの近況を話してました。
ふと窓の外を見ると、見慣れた人がいました。

彼です。

ここから先は

1,280字
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?