見出し画像

お願いできる人になりたい?

7日からチケット
パンフレット販売開始です!🔥

来たる7月7日七夕の日。

私はbeautyJAPANNANIWA2024
に出場します!

……

という文言で、
今日からパンフレットと、チケットの販売をする。


正直なところ、

人と比べたら

私なんて出る意味ありません。

そして今も、

応援してください!とお願いした所できっと、

誰も応援してくれる人なんて居ないって思ってしまう。

インスタで投稿してお願いしても、

力及ばずで最下位。

そんな自分を

「恥ずかしくて情けないと思う」

ところから今は脱出できていません。

人からよく、

「奈緒子なら出来そう」

「ポテンシャル高い」

「見た目で行けるじゃん」

、等々、

言われてくる度に、

私の何を知ってるんだ!

と怒り散らして

そんな褒め言葉を信じたことはありませんでした。

だって、

信じて

ほら、

そうならなかったじゃん…

という経験をたくさん、沢山積んでるからです。

分かります?

想いを叶えてるんです。

「どうせ私なんか上手くいかない…」

そう強く思ってるからこそ、

現実は上手くいかないんです。

傷つきたくないと言いつつ、

傷をつける方を選んでる。

でもその方が、

「怖くて動けない」と言って逃げれる。

応援してもらうって、

その逆の行動をすればいい。

そう思います。

ただ、

今動けない。

結果がついてきてないから。

誰しもが

大丈夫!

このまま進んで!

というのに、

敢えて道を逸らしてどーするんだ?

……

「出来ない(´;ω;`)」

こんなこと出来ない。

でも、

応援してもらいたいとのぞみ、

行動すれば、

奇跡は起きるのに。

なのに。

この小さなアカウントから、

誰が気づいてくれるんだろう……

お願いしても、

応援して欲しいと言っても、

コメントお願いしても、

ほんの数人……

勝てない。

勝敗が決まってる。

負け戦。

挑戦する必要が、

それでもあるのか?

今日もまた、自分に問う。

#vivoLABO
#beautyjapan
#bjnaniwa2024

@bj.naniwa
@bibody_kenkyubu
@bjpn_official
@bj.hyogo_shikoku.official
@miai_mama2003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?