見出し画像

何故BJに再挑戦するのか?

私は再び、

日本大会の直轄に再挑戦します。


本当は別の大会が控えており、
そちらへ出場するつもりだった。


参加費への不安。

インスペクションの遠征。


出ることよりも資金に対しての不安しかなかった。


なのに、


心が
「日本大会に出たい!」と言う。



私にとって日本大会への挑戦が、

どうしてもその後の展開が見えてこないのだが、


伝えたい!

まだチャレンジしたい!と望んでくる。


自分にできる、
まだ見ぬ景色へ

どうしても進みたいのだ。


仲間の背中押しも大きい。


本当にやりたいの?


何度も聞いたが、


やりたい!と言う。


直轄なんて恥ずかしい。


選ばれてないのに行っても意味があるの?


あんたダレ?


選ばれてもないのに…


そんなエゴの声が聞こえる。



何を伝えたいか?


私の伝えたいことは、
BJでなければならない。


私がこんなにも変化でき、強くなれ、

自分軸が出来たか?

それはBJ無くして語れない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?