見出し画像

㊗️10Kmウォーキング㊗️🎉

日々のウォーキング、週一の中距離ウォーキングの成果としてはなかなか上出来じゃないかな。いや、Apple Watchが何処まで正確かは分からんけど、ほぼ二時間半じゃからそれぐらいは歩けとるじゃろと。(^_^;)

毎週の中距離を五週掛けて少しずつ距離を延ばしての10Km、正直、さすがに疲れたのか夕方の日々のウォーキングには出掛けられなんだわ。やはりそれなりにダメージがあったのか、それとも達成感で気が緩んでいたのか?(笑)

しかし、こうやってみると採石場の跡がちょっとえげつないかもな。豊かな海を捨てて干拓を選んだ町にはお似合いの風景なんかも知れんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?