見出し画像

AWS7その後のコーデ-06

よく考えてみれば文字盤、バンドは取り替え自由自在、本体には保護カバーをしてしまえば、iPhoneと同じで本体の色なんて何の意味もない物に気付く。(笑)  それでも毎日服に合わせてコーデを替えるのはなかなか面倒臭そう。以前、機械時計にハマっていた時に頑張って付け替えていたが、長続きはしなかった。(笑)

時計とゆうよりは血中酸素濃度が計測出来るのが有難くての導入。それ故、時計とゆうよりは感覚的にはブレスレットの方に近いかな? ゆうことでも機械時計と併用中、特に違和感はないかな。他人からの視線は気にせんから。(笑)

しかし、アップルサポート、初期不良の充電器を交換してくれることになったのはえぇんじゃけど、なんとアップルストアで無料購入した形にしとるし!(笑) おまけに納期が2 - 3週間ってなに? 普通に購入すると即納になるのに。ちょっとアップルが嫌いになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?