見出し画像

Clockology

Apple Watch用の文字盤アプリ、ROLEXに限らず各種ブランド文字盤やオリジナルの面白い文字盤が用意されていて見ているだけでもなかなか愉しい。バンドや文字盤だけに限らずボディカラーだってボディカバーで変更出来る愉しさを持った時計、、、ん? なんかな? なので、これもアリなんかも。

一番気に入っているのがこの青サブの文字盤。まぁ、ベゼル部分は回転しないのは仕方無いとしても、なかなか雰囲気があって笑える。取り敢えず未だ現場を持ってないので本当のところは闇の中なんじゃけどな。(^_^;)

スカイドェラの文字盤も何処かで見かけたような気がするんじゃけど見つけられない。まぁ、こうゆうもんは縁が有れば何処かで必ず出会えるんで焦っては無いけど諦めても無い。そのうちね、ゆうところかな。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?