見出し画像

Apple Watch - 15

Apple Watchのバンドを春夏物ゆうことで金属製の物に交換してみる。う〜ん、柔らかい雰囲気からガラリとハードな雰囲気に変わるけどこれはアリじゃな。ボディカバーもそれに併せて交換すると更になかなか。

うんうん、このパターンもえぇんじゃ無い? 金属でも色目を柔らかいピンクをチョイスするとまたかなり変わった雰囲気で気分転換になるな、いや、これこそがまさしくApple Watchの醍醐味かも知れんわ。

カジュアルなバンドにメタリックっぽいボディカバーを合わせるのも悪く無い。個人的にはスーツには併せにくいけど、ラフな格好なら充分いけそうな予感。う〜みぃ、本体分ぐらいパーツを買い集めとるかも知れんわ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?