見出し画像

ANKER Sound Core 2

壊れた初代Sound Link Miniの代替えで購入したSRS-XB43は既に違う任務に就いてしまっているので、更に代替えとしてSound Core 2を導入決定!しかし、XB43に慣れた目にはかなり小さく見えてしまうが、気のせいなのを実感。

初代を捨ててしまうのも何故か躊躇われるので、スピーカー台として余命を全うして頂く事に。(^_^;)💦 応接間なのでApple TVも初代で充分役目を果たしてくれております。いや、この組み合わせで充分かな。

因みに音楽データを再生させてみると、、、なかなかえぇんじゃない? ん? これが4,000円なら文句は無いんじゃないかな? 色々有るけど値段の違い過ぎるSound Link Miniと比較するのは酷な話で、単品で評価すれば充分に買いじゃと思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?