見出し画像

まじかっ!充電出来ない!!(笑)

先週末にやっと届いたApple Watch 7、さて充電しようとしても充電出来ない。ネットで検索掛けて調べられるだけ調べて、一つ一つ対応してみたけどやはり無理。ん???試しに予め用意して置いたサードパーティのケーブルだと充電出来る。。。

これって初期不良・・・?(笑) ちなみにコンビニで買って来たANKERを用いても充電出来ないゆうんは確定じゃろな。(;´д⊂ しかし、このご時世に初期不良ゆうてどうゆう品質管理をしとるんかちと驚き。Apple Watch本体ならまだしも充電器しゃしなぁ。

サポートに連絡しても本体一式での交換しか出来ないの一点張りゆうんも困ったもんじゃわ。やっと届いて運用し始めたのにまた手元から無くなるのは困る。最終的には充電器本体のみを無償で送って貰える事になったが、これってわしが感謝せにゃならん話なんかな?Appleが平身低頭で謝罪すべき話じゃ思うんじゃけど、、、もう少しでApple製品全てを嫌いになってしまうところじゃったわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?