見出し画像

合理的みんなのプラン

日本通信SIMの1,390円ゆう格安プランにやっと乗り換え完了!ゆうてもこの月末からじゃからまだまだ乗り換えられた訳じゃねぇんじゃけどな。それでもこれで放っておけばひと安心ゆうんは有難い。
メインで使っているiPhoneもここの合理的20GBプランゆうので運用しとるんで2,178円、iPadなんかも200円のプランなんで全部併せても5,000円掛らんゆうお安さ。まじで涙が出そうなぐらい負担が軽くなったな。
ユーザーが増えて来たら回線速度が落ちてくるじゃろと諦めとるけど、今のところそんな兆候は無し。非常に快適に利用出来ているのは本当に幸い。しかし、えぇ時代になって来たもんじなわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?