見出し画像

AWS7諸々。-13

充電器の初期不良、Appleの対応の悪さには辟易して、交換品到着までの三週間を自ら購入したサードパーティ製の充電器で乗り越えた。しかし、OS8.3以降では使えなくなるとゆう、、、いや、Appleあるあるなんで驚きもしないけど。(笑) 最終的に純正品をAmazonでお買い上げ。

最終的にはANKERの20Wに接続して使う予定なんじゃけど、、、15%から満充電まで80分程度なんで本当に急速充電が必要かどうか懐疑的になってきてしもうたわ。(^_^;) いや、確かに速いのは素晴らしいことじゃけど、そこにだけ重点を置くのなら他のスマートウォッチゆう選択肢もある様な気がする。

さてさて、これまたサードパーティのミラネーゼループとそれに合わせた保護カバーを装着してみる。うんうん、まるっきり雰囲気が変わって美味しいわ!こうやって遊べるのが素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?