見出し画像

iPhone12 Pro Max ケース

いよいよ来週にiPhone13の発表を控えて、そちらに移行すべく手持ちのiPhone12をsubへの移行準備を開始。ゆうことでXと共にトイレに水没させたケースと同じタイプの物をお取り寄せ。正直、使用期間が短かった為に名残惜しかっただけかも。(笑)

このケースだとiPhone全体が保護される為に、わざわざ液晶保護フィルムを貼らなくて良いのが楽かな。まぁ、以前の物が貼られたままケースに入れられてはいるんじゃけど。(笑) 背面のAppleマークも拝めるのが素晴らしく気に入っております。

水没したXの代替えで使っていた6S Plus、12で使用していたケースにすっぽり収まってしまい驚き。(笑) 細かいボタン類の位置はまるっきり違うので使用するには少しコツが必要じゃけど、これも13がやって来るまでの辛抱と思えば大した事もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?