見出し画像

‘70年代の楽器

リアルタイムの高校生でEric Claptonに憧れてギターを弾いていたわ。だからEricが弾いている物と微妙にデザインの違うこの時期に楽器はイマイチじゃったな。それでも同じ物を買う財力は無かったので仕方無いんじゃけど。

それでも最近になってやっとその頃の楽器にもそれなりの良さが有るんじゃないかと思えてきたから不思議。(笑) まぁ、あの頃から既に50年経過して、当時の高校生じゃったわしも還暦を過ぎたからなぁ。。。(^_^;)

うん、この頃の楽器を使ってもう一度バンド活動をしてみるのもえぇかも。アンプも探せばこの頃の物も有るじゃろうしな。(^_^;) いや、アンプは何でもえぇかも知れん。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?