見出し画像

笠岡ウォーキング8km!

笠岡らしい山と海を堪能出来るコースはないかと考えながらのウォーキング。いや、なかなか素敵なコースじゃないのかと自画自賛。(笑) しかし、還暦過ぎてウォーキングにはまるとは思いませなんだわ、いや、還暦過ぎたればこそか。(^_^;)

子供の頃によく遊んだ神社、廃墟にならずに存在していたのは嬉しいかも。いやいや、この手のものでもウォーキングして確認してみると廃墟になっているものも多いからねぇ。神社の名前は知らず。

後半は海岸線を流しながらのウォーキング。さすがに今日は風が強くて歩くのもしんどいわ。まぁ、それでもなんとか完走出来たのは幸い、途中でポンポンが痛くなったらどうしょうか思うたわ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?