見出し画像

10日振りの朝焼

確か盆前の12日ぐらいから雨が降り始めたから今日で10日間も天気が崩れていた訳か、、、なかなか鬱陶しいかったが、それよりは各地の被害の方が気になるぐらいの激しさじゃったな。くわばらくらばら。

ゆうことで玄関門扉を開錠しに出掛けた際、不意に銀木犀が香ったのには驚いた。なんぼ何でもまだ八月、さすがに早すぎんか? それともこの10日間の低温で季節が移ろってしまったゆうんかな?

そんな時間を過ごすお供にはこのアルバムかな? カントリータッチな初期の頃の方がお好きなんじゃけど、今朝の気分はよりロック色の強いこちらの方がピンと来るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?