見出し画像

Boxster 987

歳を取ったらもう一度オープンカーに乗りたい!とゆう思いからオーナーになる!!(;´д⊂ 全身に纏ったスポーツカーテイスト、走らせていて実に気持ちが良くて、、、僅かなロールを残しながらハンドルの動きにスパスパ追従する運動性能はさすがPorsche!
しかし、この足回りが次第に窮屈となり手放す事に。高速道路やワインディングは最高に気持ち良いが、そこに辿り着くまでの一般道がキツくなり出したらもう潮時ね。
燃費をどうこうゆう車じゃねぇけど、意外と燃費の良いのには驚かされた。(^_^;)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?