見出し画像

眺めているだけで落ち着くな。(^_^;)

本当はハードケースに収納して保管しておくのがギターの為にも良いし、何より場所を二重に取られなくていいとされている。んが、大好きなギターを眺めるだけでもしていたいとゆうのもまた人情。(笑) スペースが許す限りケースから出した状態で保管している人も多いだろうと思う。(^_^;)

こうしておくことで適度に日焼けして全体的に雰囲気が良くなるとゆうこともあるが、猫のマーキングの対象にされるとゆう負の側面が有るのも承知しておかなければなるまい。(。。)☆\バキ 

やはりエレキよりアコギの方が見ていて落ち着くな、、、ん? そうかな?(笑) アンプもまぁまだ処分せにゃならんのじゃろけど、なかなかすすまないのは仕方ないか。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?