見出し画像

AWS7 争奪戦敗退!-01

iPhoneに引き続きWatchでも発売当日入手は不可能に!(;´д⊂ 前回に懲りて万全の態勢で挑んだ甲斐はあったが、バンドのレザーリンク、それも40mmが足枷になるとは誰が予想出来るか?(笑) いや、この時は笑い事では無かった。(;´д⊂

よもやと思いバンドを普通のスポーツバンドに変更してみると、、、あれよあれよ、、、ガゴに収納出来て一気に決済へ。まじかっ、こんな事で納期が二週間遅れになってしもうたんか? Appleよ、余りの仕打ちじゃなかろうか。。。

昨夜の臨戦態勢。(笑) リロードと再起動連続で発売日入手の感触は得たが、最後、バンドの選択ミスで朽ち果ててゆく憐れな結果に。取り敢えずサードパーティのバンドも数本段取りしたので、あとは大人しく辛抱して過ごします。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?