見出し画像

雪中車中キャンプ実証実験

雪中車中泊をする前に車の中の寒さはどれほどのもので、どれくらいの装備をしておけば快適に過ごせるのか実証実験をする必要を感じる。まずは電気膝掛けがモバイルバッテリーでどれほど保つのか確認してみる。

「強」で四時間弱じゃから、他のもんは違う電源や熱源を用意せにゃならんなと実感。車中で熱燗をする程度ならシングルバーナーを使っても良さそうな気がするんじゃけど、、、どうなんかな? ちとyoutubeで調べるか。

熱燗を作った湯を使ってカップ麺を作るなんてのは合理的でえぇはず。ただし、スープは飲み干さにゃならんけどなぁ。(笑) まだまだ実証実験に入る前にイメージトレーニングが必要じゃな。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?