見出し画像

iPhone 13 Pro Max 争奪戦敗退!(;´д⊂

確か8ぐらいから毎年買い足しているiPhoneの最上位機種、昨年に引き続き今年も発売日に届かないとゆう情けない結果に。当日、apple storeにiPhoneでアクセスしとったけど、重くて重くて。決済終了までに20分以上、終了したのは21:30過ぎ頃か。

お届けが9月24日で手続き始めたはずが、決済に手間取り終わってみたら10月6日以降に到着に早変わり。(笑) 機種変しようかと一瞬考えてみたが、面倒なので断念。事実、ゴールド256Gは21:30過ぎでも即納だった模様。う〜みぃ、今からじゃどないしようもねぇがな。

しかし、iPhone、最近は毎年、少しづつカメラの性能を上げる事でメジャーアップデートを乗り切ってきている感じか? 正直、被写界深度を自動で切り替えるシネマティックモードなんて要らんし!マクロ撮影もどこまでパシャパシャ撮れるのかも未知数じゃし。appleとのお付き合いもこれぐらいかもと感じる今日この頃。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?