見出し画像

Smart Keyboard Folio

高っ! Magic Keyboardの凄まじい値段が目眩しになって忘れとったけど、こちらのキーボードもかなりお高いのをAppleのHPで確認。(笑) 手放すにあたりいくらだったのか確認したのは間違いだったかも知れん。(^_^;)💦

しかし、これがもう一台、使っていないのが存在する事実に唖然とする。(笑) まぁ、9.7inchと11inch用なのでこうなるのは仕方がないか、、、いや、今思うに微妙にサイズは違っても使えるのでは・・・いやいや、給電位置が違うので無理か。

個人的にはこれが一番使い易いかと。。。持ち運びはスマートじゃないけど、キータッチもすこぶる良い。何よりこのキーボードが可愛らしい!(笑) しかし、ロジクールの製品は使い易くて良いわ。ん?なんの話じゃったけ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?