見出し画像

番町地区かぶとがに健康コース

いきいき笠岡21推進委員長賞に指定?ん、設定?ん、、、なウォーキングコース。知らない場所は無いけど、普段は車なんで同じ景色でも見ている角度が違うので新鮮。(^_^;) 歩き切る自信が無ければ途中で辞めていいくらいの気持ちでスタート。

暑くも無ければ寒くも無い、いや、着ていたフリースを脱いで半袖Tシャツ一枚になって歩いたので暑かったのか?(笑) いや、それでも汗はかいてないので楽なのは確か。シャワーを浴びるまでも無いな。

最後は海岸線に沿って自宅まで歩く。夏場だと陽の照り返し、冬場だと吹きっさらしの風に苦労しそうじゃけど、この時期はいたって快適で単調な風景だけが少し残念かな。(^_^;) 

こんな風に笠岡の町中を歩いてみるのも面白いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?