見出し画像

AWS7初期不良のその後-09

10月末に届いたAWS7、初期不良の充電ケーブルの交換に三週間以上掛かるのは何故? 普通にApple Storeで購入したすると即納なのに。AWS7本体共々交換ゆうのを拒否したからこんな仕打ちにあっとるんかな?(^_^;) 

たまたま予備でサードパーティの充電ケーブルを用意していたから今日まで何とかなったけど。無かったら支払いは済んどるのに使用出来ないゆう謎な状況になっとたんか思うと怖いとゆうか、腹立たしいゆうか。(笑)

食事にやって来た銀タロウに愚痴をこぼして憂さを晴らす。(笑) しかし、ストレスなんか栄養状態が悪いんか毛並みがバサバサじゃな。うちで栄養をつけて今冬を乗り切る体力を付けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?