見出し画像

久しぶりの投稿:常磐線のカラフルな特急列車(E653系、E657系)

久しぶりの投稿です。1年以上放置してました。

別に撮り鉄の熱が冷めたわけではありません。

ちょうど1年前から 3D VR180 の撮影を始め、3D VR180の撮影と編集に熱量とパワーが割かれてしまいこっちが疎かになってしまいました。

チャンスがあれば、ちょこちょこと撮り鉄もしています。

撮り鉄でも3D VR180で撮るようになりました。

撮り鉄も最近は動画撮る人が沢山増え、普通の動画では見向きもされなくなってしまいましたね。

他の人との 差別化 という意味でも、まだ撮る人がほとんどいない3D VR180で撮り鉄をしようと思っているのであります。

さて、久しぶりの今日のネタは、
E653系国鉄色

E653系国鉄色
E657系フレッシュひたちリバイバルカラー

もちろん、これらも 3D VR180で撮影しています。そのうち動画を編集したら紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?