見出し画像

50歳を迎えて

昨日は50歳の誕生日でした。
半世紀かぁ~としみじみ。

朝から、50歳になって
さらに健康に気をつけないといけないと思い、
ジムへ。

今日からまた毎日行きます
そろそろ新しくしたい

昨日は月初の店長会議。
その後、サプライズで誕生日会をしてくれました。
みんなの気持ちがうれしすぎて
号泣。

りのちゃんの手作り

ケーキは、あかちゃんのときから知ってるウッチーの娘ちゃんがつくってくれたんです!
幸せ~!
ほんとに幸せ~!

スタッフ手作りのカレンダー

プレゼントも
手作りのカレンダーをもらいました。

ほんとに喜ばせるのが上手です。
私のうれしいことを知ってます。

『人生は喜ばせ合戦』
喜ばせられたら勝ちだと私は思います!

わたし、もっとみんなを喜ばせたい!
日々がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?