見出し画像

子供会をしました

昨日、子ども会をしました!
久しぶりのこどもたちの交流でしたが
コロナの影響で
開催決定がギリギリになってしまい、
人数がすくなかったです
残念

でもいいものが見れました!
子供たちの笑顔!
ほんとに嬉しかったです!

ホットプレートでベビーカステラ
初めての赤ちゃんだっこ

後で娘にきいたら
初めてあかちゃんを抱っこして
お姉ちゃんみたいだったらしいです!
子供たちだけのコミニティができたみたいです

女の人はまだまだ働くことが大変なことが多いです。
だからこそみんなで助け合える会社にしたい!
女の人しかいない会社だからこそ
できること!
いつもなにか考えてます!

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?