見出し画像

ダイナミックスピーキングアカデミー第1回目


昨日第1回目のセミナーを受けてきました。
本当にあかん!
心から
『コラ〜っ、香衣よ〜自分から話しかけなよ〜』
とずっとわたしがわたしに怒られてました笑

私は昔から人見知りという名の自分矢印女なんやなぁと
今回の鴨頭さんの講座で気付かされました。
そやのに自分からいけない!

よくよく考えてみました。
やっぱりこれも自己肯定感の低さよね
これを克服するためには結局、努力しかないよね

そこで考えました!
自己肯定感を高めるため
3ヶ月間がんばって講座の宿題をします!
とりあえず次の講座までやりきる!
香衣よ!
宿題ができたら、
昨日までの私より確実に成長できる!
さあ、やるぞ〜!

全然関係ない話なんですが
昨日の講座の後
YAKUNIKUMAFIA IKEBUKUROさんで懇親会がありました。
緊張していたので
どうにかしようと思い、
早めのペースで飲んだら、酔っ払い・・・
まぁそのおかげで、朝ホテルを出るまで
わたしがあまり見たことのないお店がたくさんある場所にあるホテルに泊まっていることは知らず
荷物を置いてから1人で飲みに行かずによかったです笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?