見出し画像

仕事をするということ

わたしがこの仕事をしている理由
というかなぜエステの仕事をしているか。

今はほとんど現場にでることはないですが
「お客様との深い関係」
が私を成長させてくれるからだと思います。

私がエステティシャンとして働き始めた頃は
今よりももっとお客様との関係が近く、
一緒にご飯を食べに行ったり
エステ終わった後
一緒にケーキをたべたり…
お客様以上お友達未満みたいな感じでした

そしてそのおかげで
エステティシャンとしてだけではなく
お客様のお役に立つために
人としても成長したいと思いました。

学生時代はなんとか勉強しなくていいようにと思っていましたし
本も読みたくなかった私ですが
なんでも勉強して、
成長したいと思いました。

その後、POLAの委託販売契約の中で
オーナーとなり
たくさんのスタッフと関わるようになり
さらに自分自身の成長を望むようになりました。
人のために何かできること
今の株式会社AGG

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?