見出し画像

今日はtamaki niimeさんに行ってきました!

播州織をされているtamaki niimeさんに行ってきました!
一緒にお仕事できるのがうれしいです

tamaki niimeさんの想いを感じて
本当にワクワクしました!
織物がステキなのはもちろんなんですが、
事務所もとってもステキで
仕事を忘れて
ずっと座っていたいと思いました!
そして一番は
スタッフに対する想い。
若いスタッフがたくさんいらっしゃり、
社長はスタッフの成長を心から願ってらっしゃいました。

真剣な眼差しにぐっときました
洗濯機にも名前
一つ一つ色や柄が違う作品
ワクワクするLABOです
糸の色がほんとにカラフルできれいです


いろいろできるお庭、ステキです!
ロゴがかわいいです!


ランチまでご馳走になり、
お腹までいっぱいになりました!
(もちろん感動で胸いっぱいです)

おいしすぎました!


新しい出会いに感謝です


いろいろな話をさせていただき、
本当に刺激になりました!
そしてわたしももっともっとスタッフを大切にしたいなぁと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?