見出し画像

感謝の心

今日、MISIAさんのコンサートに行ってきました!
25th MISIA THE GREAT HOPE



たまたま
同じフランチャイズの同期の友達と行ってきたのですが
私達も25周年。
2人で、励まし合いながら(私が主にはげましてもらってたんですが)
仕事を頑張ってきたのですが
そんな友達とみれるコンサートはすてきで。
ほんとに幸せなひと時でした!

MISIAさんの
「歌えるのはみんなのおかげ」という言葉に
私も25年やってこれたのは
周りの人達のおかげなのに
最近は感謝がたりなかったかなぁと反省。

2月にちょうど25年になるので
この1年は
「感謝」をテーマに
仕事をしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?