見出し画像

毎日カード投稿

今日、ミーティングで
スタッフに向けてのカードをインスタにアップすることにしました

かなちゃん、うっちー、シュウちゃん、東口さん、私
5人で。

理由は、大人になってから
人として成長するためにはと考えた時
自分の大切な言葉をもう一度再確認し
そして会社のスタッフと共有して
同じ思いで仕事がしたい思ったから

そして5人ではじめたのは
私1人でなく
みんなでスタッフを見守りたいと思ったから
(社長がひとりで書くのが多いですよね)
うちの会社は、みんなで助け合ってがモットーだから

いつまで続けられるかな。

5人ではじめたから長く続けられそうです
(これも5人で始めたもう一つの理由)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?