見出し画像

ことだまにのせて夢と目標を口に出す(仕事編)

昔から言霊(ことだま)を信じていますし、言霊を大切にする男性を好きになってしまうちょろさです。こんな世の中ですから、私のささやかな夢と目標を書き記したい。そして叶えたい。夢と目標の違いは、道筋がはっきりしていて努力次第で叶うかどうかのちがいだと思います。夢は縁や運などの大いなる思し召しがあって叶うかなと思ってます。日頃の行いですね。

こんなこと書いたら恥ずかしいとか一切思わないのがコツです。人は必ず死にます。誰かにどう思われるか、ということを気にするのは10代の多感な時期までに卒業したいところ。自分の人生です。自分のために生きるのです。それあっての友達なのです。淡白なようですが、人はいつでも一人です。


・バナナマン設楽さんと仕事で共演する
・SixTONES松村北斗くんと仕事で共演する
・ファッション誌に連載を持つ
・ラジオ番組の仕事をする
・年収2,000万

目標
・大学院を卒業する
・精神科に就職する
・5年目に完全個人開業
・集英社から本を出版する

北斗くんをとても推しているのですが、客席から見るんじゃなくてもっと近くで会ってみたい。国家資格をとってその道で名が知れるよう、勉強と臨床に励みます!!そしていつかどこかで、専門家として共演できると信じてます!

#日記 #夢 #松村北斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?